冬の気配

2019年12月03日

 

12月に入ってすっかり冷え込むようになりました。
 
坪庭の紅葉も色づき今週ぐらいが見頃となります。

 
そしてレジ横にも最近目にする馴染みの赤いマーク

 
お待たせいたしました。

当店も念願のキャッシュレス事業でやっと1部のみですが5%還元となりました。
 
今回はとりあえずVISAマスターカードとLINEペイが対象となります。
 
一応ほかも申請はしているのですがこれだけでもかなり時間がかかりました。
 
あまり期待せずにお待ちください。
 
そして12月といえばクリスマス
 
今年も巨大ブロックツリーに取り組んでいるのですがお蔭様で進みが悪い
 
進まないと言う事は=暇がない=たくさんご来店いただけている。
 
っと言う事で本当にありがたい事です。
 
先々週ここまで進んだのが

 
先週末にここまで

 
でもこのままではやっぱり店内に収まらない。
 
なのでここまで下を切って再チャレンジです。

 
自分の予想では今週末ぐらいには何とかなるのではと甘く見ています。
 
紅葉同様にチャンスはこの時期だけ
 
ご来店お待ちしております。

 


平凡な日常