紅葉の季節

2022年11月17日

 

テレビの情報番組は紅葉狩りの話題で持ち切り
 
もちろん嫁さんからもさりげない紅葉狩り行きのサイン
 
このブロックサインを見逃すようでは夫婦とは言えません。
 
坪庭のもみじも少しずつ色づき始めた事だしそろそろこっちもやらなきくちゃ!

 
レゴのツリーハウスの模様替え
 
何ということでしょう!

 
新緑のツリーハウスから一夜にして紅葉のツリーハウスに変貌を遂げました。
 
恐るべし、レゴ
 
しかしまだ自分のやるべきことはこれじゃない
 
店内のクリスマス準備も着々と
 
 

そしてショーケースもクリスマス仕様に

 
しかし自分には年末に向けてのさらに大きなミッションが待っている。
 
お客様の余計な期待に答えるためにも1日も早く心にスウィッチをいれなくては・・・
 
しかしまだお子ちゃまな自分は毎晩任天堂スウィッチにしか電源を入れられずにいる毎日
 
恐るべし、スプラトゥーン3
 
でも大丈夫!
 
クリスマスまでにはまだ1か月あるから
 
 

 


クリスマス