さて、師走

2023年12月01日

 

早いもので今日から12月
 
これからのクリスマスや年末に向けてやるべき事が目白押し
 
少しずつ構想の準備をしてきているのとはいえ、時期が来ないと手をつけないのはいくつになっても治りません。
 
営業の合間を縫って少しずつやらせていただいております。
 
とりあえず、ショーケースをクリスマス仕様に

 
そしてクリスマス恒例のサンタがサロンにやってきた





 
さて、今年は何体生き残るのでしょうか?
 
そして昨年からのプロジェクターイルミは4機体のうち1機体が動かないので新しいのをAmazonブラックフライデーで購入
 
雪の降るイメージでしたが実際にはスペースマウンテン的な光

 
ちょっと恥ずかしいが買ってしまった物はしょうがない
 
年末までこのままいかせていただきます。
 
そしてお客様からの催促に心を痛めるブロックツリーですが・・・
 
一応、やってます。
 
今の進行状況ですと来週末ぐらいまでにはお披露目出来ると思います。
 
たぶん・・・
 
ここで宣言して自分を追い込まないとやらない質なので・・・

 


平凡な日常