クービック予約システムから予約する
TEL    0547-37-1393
FreeAccess 0120-100157

88年目のヘアカット100

2021年02月02日

 

お蔭様でヘアカット100は今月で創業88周年を迎えました。
 
創業は昭和8年2月
 
創業者は自分の祖母
 
それから両親へと引き継がれ、8年前の創業80年の店舗改装を期に3代目となる自分へと経営権が移されました。
 
なので今の店舗になって早くも8年になります。
 
お蔭様で今のこの厳しい社会情勢の中でもたくさんのお客様にご来店いただき、支えていただいております。
 
本当にありがとうございます。
 
既に先月より88周年のキャンペーンの第1段としてスクラッチカードを配布しております。
 
本当は先月いっぱいでの配布予定でしたが若干数余りがありますので無くなるまでお配りします。
 
多分2,3日で無くなると思います。
 
そして今日から第2弾
 
昨年に続き、今年もオリジナルのボールペンを粗品としてご用意しました。

 
「Thanks 88th Anniversary」のネーム入りです。
 
昨年のボールペンが思いのほか評判が良かったので今年も同じところに注文しました。
 
今年のタイプはノック式のボールペンとタッチペンです。



 
先着限定100本です。
 
ささやかですが是非とも受け取って下さい。
 
昨日の休日は年末から延び延びになっていた車の12か月点検へ
 
なんと代車はフォルクスワーゲンT-CROSSのほとんど新車

 
流行りのSUVに1度は乗ってみたかった。
 
少々浮かれ気味の自分でしたが嫁さんは日頃の営業疲れでドライブはパス
 
結局、ディーラーから家まで来て返すのみでした。
 
そして今日は何故か節分
 
昼前から予約しておいた恵方巻は近所の魚中さんの魚中スペシャル

 
さすがにもったいないので普通の恵方巻を黙って食して魚中スペシャルは嫁さんとシェア

 
中にはミナミマグロがびっしり

魚中さんらしい直球勝負です。
 
新鮮なマグロが口の中でとろける旨さ
 
豆まきは後片付けが面倒なのでできれば遠慮したいのですが…
 

 


平凡な日常