大人のレゴタイム

2022年09月27日

 

8月の連休中に嫁さんが勝手に自分のコレクションを開封

 
いつかは作ろうと思ってはいたがなかなか手を付けられないのが現状
 
それを思ってか、思わざるかは知らないがこうでもしなくては手をつけられないのも事実
 
これが嫁さんの優しさ?
 
でも1番の高額商品に手とつけるとはさすが彼女もお目が高い。
 
っていうか怖いもの知らず

高額レゴ=難度高い
 
しばらく遊ばせとけばすぐに飽きるだろうとそのまま泳がす。
 
1週間もすると行き詰って先に進まない。

 それよりもたぶん彼女は飽きてる。

嫌、本当は最後は旦那に花を持たせるための優しさかもしれない。
 
騙されるな自分!
 
結局、最後は自分の出番
 
説明書を見ながらどこまで進んだかをチェック
 
以外と進んでないっていうか全然、終わりが見えない。

これは大変!

作り出したら完成させないと気が済まないのは自分の性
 
それから1か月間、夜はお酒のお供はレゴブロック
 
まさしく大人のレゴタイム
 
夫婦の会話はそれまで以上に減りました。
 
さすがに今回ばかりは自分も時間がかかりました。
 
完成した時の達成感が半端なかった。



 
でも、ちょっと待て!
 
もう一つ大物が控えているのを彼女は知らない。
 
でもしばらくは勘弁して欲しいかな?

 


レゴ