ワールドカップの余波

2018年06月29日

 

ワールドカップが始まってからというもの平日夜のお客様が少ない。
 
っていうかかなり少ない。
 
4年に1度の祭典です。
 
たぶん皆さん寝不足気味です。
 
こればかりは仕方のない事
 
時間を有効に使おうと閉店後にウォーキングにでも出掛けようとしましたが外はあいにくの小雨交じり
 
ならば珍しく平日夜の映画鑑賞
 
自分のお目当ては「空飛ぶタイヤ」

 
池井戸潤原作で本も読んだし、ドラマも見た。
 
映画化の話を聞いた時から見たかった。
 
あまり作品には気の乗らない嫁さんでしたがスポンサーの意向は無視できません。
 
嫁さんから藤枝の映画館に向かう車の中で「誰が出てるの?」と問われると…
 
TOKIOの長瀬とか
 
最近メンバーがワイドショーを賑わしたせいでちょっと番宣が目立たなかった。
 
他にはディーン・フジオカとか、
 
あと、なんだっけ?
 
何だか一生って俳優さん
 
橋本一生?
 
坂本一生?
 
それは加勢大周?
 
嫌、新加勢大周だった。
 
新加勢大周って懐かしいね。
 
「年齢がばれるからやめてよ」って嫁さん
 
しばらくの沈黙の後、無事に高橋一生の名が出てきました。
 
簡単に名前が出ないのはあの俳優さんもまだまだだな?
 
そして映画の感想は?
 
やはりDVD4本のドラマを2時間の映画にしたら端折っているのは避けられない。
 
自分的にはドラマの方が良かったかも?
 
まあ、消化不良の心を満たすために結局家に帰って夜11時からワールドカップを1試合見てしまうのでした。
 
それと決勝トーナメント進出おめでとう!
 
27時キックオフなんで見れないけどがんばれ日本!
 

 


| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 |