バレンタインから桜へ

2022年02月20日

 

前回の更新より1か月i以上が経ちました。
 
その間に確定申告の入力に時間を費やす。
 
お蔭様で残りのスクラッチカードもあとわずか
 
来週の天皇誕生日まで持つかどうかぐらいまでしか残っていません。
 
思っていたよりも配布時期が早まってしまいました。
 
そしてショーケースはバレンタインから桜吹雪へと変化



 
最近、このショーケースの前で写真を撮っている若者がいるとかいないとか?
 
もしかしたらインスタ映えしているのか?していないのか?
 
無駄な期待には応えるのが自分の流儀
 
もう手抜きは許されません。
 
今回の桜吹雪も自分的には奇麗に仕上がったつもりですがもう一つパンチに欠ける。
 
嫁さんにアドバイスを求めてもショーケースを見ようとすらしない。(関心がない)
 
ならば自分で解決するしかない。
 
そんな問題を抱えながら休みの日に久しぶりにレゴブロックを積みました。

 
アディダスのスーパースター
 
これはどうしても欲しかった。作りたかった。
 
あと1足は確定申告と組合の総会資料の作成が無事に終わるまでのお楽しみです。
 

 


平凡な日常