クービック予約システムから予約する
TEL    0547-37-1393
FreeAccess 0120-100157

進行中

2021年03月23日

 

何年ぶりの新作だろう?
 
半年もの間、休日のほとんどを両親の部屋の片づけに費やし自分の時間など無いに等しい。
 
もちろん自分で時間を作ろうと思えば作れなくもないがやるべき事があるうちはできる限りその仕事を片付けておきたい性分
 
休みの度に焼却場へと通い、やっと床に掃除機をかけるレベルまできた。

やっと1階のベランダも片付いて庭とベランダのウッドデッキ化計画進行中です。
 
でもまだまだやるべき事はたくさんあるが少しぐらいは自分も気分転換をしなくては…
 
そんな気分で久しぶりに買い置きのレゴを引っ張り出す。
 
まずはレゴの新作 盆栽

 
これは休みの夜、お酒を飲みながら2時間ほどで一気に…
 
本当は緑の葉がついているのですが春なので桜をイメージして代わりに付属のピンクの部品を使いました。
 
ひとつ作るともう歯止めが利かない
 
そして数年前に購入したBB-8

 
さすがにこれは2時間×3日間
 
写真では分からないけど首を振るギミックが超リアル
 
するともう次の新作はどれにしようかと迷う日々
 
レゴ無駄遣い計画は嫁さんに分からないように水面下で進行中!
 
そんな中、ついに近所のブックオフにて「約束のネバーランド」&「呪術廻戦」の続編をゲット

 
ついでに今話題の「はたらく細胞」まで
 
ヘアカット100、マンガ喫茶化計画は着々と進行中です。
 
そして坪庭にも春が訪れました。



もみじが新芽を出し、ハクサンボクももうすぐ花を咲かせます。



こちらも春へと進行中です。

ちなみに自分のお腹もメタボリッックシンドロームへと密かに進行中ですが…


 


平凡な日常