ブロックツリー

2021年12月07日

 

この時期恒例のブロックツリー
 
ついに2021年バージョンが完成しました。

 
今年はスクエアから少し角を取って8角形に近い形にしてみました。
 
やはり少し形を変えてみるだけで難易度が飛躍的に上がります。
 
通常でしたら1週間足らずで完成するのですが今年は1か月近くかかりました。
 
11月の連休に始めたもののLINEクーポンの期間と重なり作業が出来たのは休みの日のみ
 
それも夜の数時間だけ
 
もちろん平日の営業中も全く時間はありませんでした。
 
ただ、1か月もかかるとやはり集中力の欠如がみられ自分自身の満足度はかなり低め
 
100点満点で60点ぐらいかな?
 
国会試験ではギリ落ちるレベル
 
本当はやり直したいがそれほどの気力は残されてはいません。
 
このまま年末まで飾らせていただきます。
 
それと先週から見頃迎えたもみじですが段々下の方も赤みを帯びライトアップすると緑から赤への奇麗なグラデーションに

 
これから1週間が1番の見頃です。
 
たぶん年末までは持ちません。
 
是非ともご来店お待ちしております。

 


平凡な日常