ワクチン接種2回目

2021年09月29日

 

先週火曜日にワクチン2回目を接種してから1週間が経過しました。
 
もちろん接種当日はどうって事なかったのですがやはり明朝思いのほかの倦怠感
 
発熱はないが体が怠い

休み明けで仕事が嫌な訳ではなさそう。
 
自分も50歳を過ぎた頃から正直倦怠感の無い朝を迎えたことの方が珍しい
 
なので前向きに考えればこれはいつもの事
 
お蔭様で忙しい平日の営業をこなしさすがに夜には足が非常に重い
 
お風呂で体を十分に温めて念のためノンアルコールビールを飲んで就寝
 
次の日の朝、なんという事でしょう!
 
珍しく倦怠感の無い清々しい朝
 
やはり前日は副反応だったのね
 
それから1週間、お蔭様で接種した腕の痛みもゼロとは言いませんが営業に支障が出るほどでもなくお仕事をさせていただきました。
 
本当にありがとうございました。
 
今週の休みは父親の1周忌の法要
 
早いものであれから1年が経ちました。
 
北海道の姉はもちろんの事、大阪に住む兄も帰静を望んでおりましたがコロナ渦ではそれも叶わず
 
自分たち家族だけの寂しい法要となりました。
 
さて来年は3周忌の法要となります。
 
来年こそは皆様にお集まりいただいて供養できる日々が来るのを心より望んでおります。

 


コロナワクチン