プレゼンの成果

2024年02月12日

 

嫁さんは欲しい物があると必死にプレゼンを始めます。

朝から夜までもうウザイぐらい
 
流石に20年以上も一緒に居れば今、嫁さんが何に興味を持って何が欲しいかは大体分かるようになりました。
 
しかし、自分にはそれほどまでにそれに興味があるのか?そんなに欲しいのかは理解に苦しむ日々です。
 
年末も必死にスイッチのスーパーマリオワンダーをオネダリ
 
朝から夜までまるで小学生レベルで必死にアピールしてきます。

どうせ1、2回遊べば飽きちゃうんだからと自分

思えば去年の正月もスイッチスポーツを買ってやったが1回プレーして後はそのまま

20年も一緒に居ればすぐに飽きちゃう嫁さんの性格も少しは覚悟しているつもりです。
 
あまりにも営業に支障が出るので仕方なくクリスマスと言う事でAmazonで購入
 
まるで子供におもちゃを強請られる親状態です。
 
さらに年末にはコミックの送葬のフリーレンの大人買いも必死にアピール

まあ、これもいつもの事と数日放置するがやはり熱は収まらない。
 
これは店に置くことも出来るのでお客様に喜んでいただけるのならと承諾

 
年明けは新しい大河ドラマを見て古い「あさきゆめみし」をオネダリ
 
軽くいなしていたがかなり必死のアピール
 
新しい大河ドラマも始まったし、これもお客様も読むのではとネットで購入
 
そして仕上げはコミックの薬屋のひとりごと
 
どうやら巷では人気があるらしいが自分にはその情報は入ってこない。
 
でもAmazonでも高値で取引されてるし、市内の本屋にもない。
 
若い子に聞くとやっぱり人気らしいのでこれも渋々大人買い



完全に嫁さんに踊らされています。
 
これだけ必死にアピールした嫁さんですがスーパーマリオは正月に1回プレーしたのみ
 
送葬のフリーレンもコミックは読まずにAmazonプライムでアニメを見るのみ
 
あさきゆめみしに限ってはとっくに自宅には届いているのに開封すらされてない
 
もちろん薬屋のひとりごとも毎日Amazonプライムで視聴
 
こんなんじゃコミックなんて読んでる時間ないじゃん!
 
っていうかアニメ見るならコミック要らないじゃん!
 
そして次なる獲物に向けての嫁さんのネットサーフィンは続く

 


平凡な日常