シン・haircut100

2023年04月20日

 

今週、無事に店舗の外装塗装工事が終わりました。

 
期間中、お客様には大変ご迷惑をお掛けしました。
 
工事をお願いした共栄社様には1か月あまり大変丁寧な作業をして頂いて心より感謝申し上げます。
 
塗装工事をお願いする前には「まだ10年しか経っていないし塗装するには早いかな?」とも思いましたがやはり仕上がってみると10年間の汚れを感じずにはいられません。
 
清潔感を大事にするヘアサロンとしてはお願いして良かったという印象です。

ありがとうございました。
 
とりあえずは外装塗装工事はここら辺で一段落ですがまだまだ親父ルームのリフォーム工事が終わっておりません。
 
器具は搬入済みですがまだミラーと家具が入っておりません。
 
特に急がせているわけではないのでたぶん完成はゴールデンウィークを過ぎると思います。
 
職人さんには焦って仕事をしてもらうよりも自分のペースで納得のいく仕事をしていただけると信じております。
 
シン・haircut100完成までもうしばらくお待ちください。
 
ついでに外装塗装工事が終わったので坪庭前の路地に照明を置いてみました。

 
チープなライトですがちょっとよさげな感じに仕上がりました。