Meet a ガンダム

2023年08月09日

 

今週月曜日、島田理容組合の日帰りバス旅行で横浜中華街に行ってきました。

 
参加者みんなで中華料理の食べ放題の後は自由行動
 
団体行動が苦手な自分はひそひそと個人行動を目論む
 
そこで念願のガンダムファクトリーに行ってきました。

 
限りある時間を有効に使うには予約が必要
 
もちろん食事中にタワーへ登る予約も手配済み
 
でも油断していた自分が愚かだった。

 
夏休みなのはもちろん会場内は日本人以上に外国人で溢れてる。
 
限定ショップに入る列に並ぶもタワーに登る予約時間が来てしまい断念
 
タワーは上段、中段の入れ替え制
 
おじさん、童心に帰って写真撮りまくり

 
タワー観覧はバスの集合時間が迫っているので途中で断念
 
結局、中華街に行ったのに何もお土産買わずに帰りのバスに乗る
 
まあ、念願のガンダム詣ででしたが実を言うと自分
 
ガンダム全然興味ないんだよね
 
でかくて動くロボットが見たかっただけ

 
もちろん会場で貰ったリサイクルガンプラモデルもどうしてくれようか?

 


お出掛け