クービック予約システムから予約する
TEL    0547-37-1393
FreeAccess 0120-100157

今年も宜しくお願い致します。

2021年01月07日

 

年が明けて早くも1週間が過ぎようとしています。
 
お蔭様で年明けからもお客様が途切れずやっと今日ブログを書き込む気になりました。
 
今年は喪中となりますのでお正月の間もあまり派手な事は出来ません。
 
小僧もお正月とはいえ、このコロナの最中帰郷を自粛してくれました。
 
なので夫婦2人の寂しい正月休みとなりました。
 
出掛けたと言えば静岡市内の嫁さんの実家に顔を出したのみであとは市内のスーパーとドラックストアに出掛けたくらい。
 
さぞかし家でのんびりしたとかと思いきやとんでもない。
 
自分には正月休みの間、両親の部屋の片づけという大事なミッションがあります。
 
埃と衣類にまみれとんでもない量のゴミ
 
お蔭で両親の寝室は片づけたのか散らかしたのか分からないような状態となりました。
 
自分の中ではこの大量のゴミを処分すればかなりスッキリするという算段まで進みました。
 
しかし、残りの時間は限られ自分のお正月のお楽しみであった鬼滅の刃読破という目標はもろくも崩れました。
 
そしてその前に読みたかったもの
 
今更ですが半沢直樹「アルルカンと道化師」
 
9月に発売と同時に買って今読み終わる
 
どれだけ自分に時間がなかったか分かります。
 
残念ながら鬼滅の刃は12巻までしか進まず
 
せっかく23巻まで揃っているというのに…
 
そしてもう次の仕事にも手を付けなければなりません。
 
嗚呼、とりあえずゆっくりできる時間が欲しい

 


平凡な日常