クービック予約システムから予約する
TEL    0547-37-1393
FreeAccess 0120-100157

帰ってきたダイソンスーパーソニック

2020年06月24日

 

ダイソンスーパーソニックドライヤー導入からはや4年
 
その間、修理に出す事4回
 
すべてが新品への交換修理でした。
 
値段の割に信頼性が乏しいですが使ってしまえばもう普通のドライヤーに後戻りは出来ません。
 
たとえ、耐久性に問題があろうとも・・・
 
そして先週、ついに届きました。

 
これもすべてお客様のおかげ、いや、今回は定額給付金のおかげです。
 
定額給付金で仕事の道具を買うなんて正に職人の鏡です。
 
今回はなんと贅沢にもプロモデル(一応これでもプロですから)
 
かといって通常のモデルよりも電源コードが長いぐらいで本体はカラー以外はあまり変わりはありません。

 
でもやっぱりプロモデル
 
なんとなく手にすると自分が一流のプロになったような気分。
 
プロなら残りの給付金も何に使おうかと悩みましたが先週、お店のナノプレッソ(ミスト出す機械)がストップ
 
修理をお願いしたところ修理代6万円也!
 
ハイッ!給付金終了!
 
10万円稼ぐのは大変ですが10万円使い切るのはあっという間
 
もしそれが頂き物というのならなおさらの事です。

こうやってアフターコロナの日常は過ぎ去っていくのです。

 


平凡な日常