メイソウ中

2018年10月26日

 

久しぶりの更新です。
 
ここ半年ほど、客待ちのメンズ雑誌が安定しない。
 
所謂、迷走中!
 
いろんな雑誌を置いてみたがあまりお客様が手に取る気配がない。

 
もちろん最近のお客様がサロンの雑誌よりもスマホに夢中なのは自分も理解している。

かと言って、いっその事やめてしまうのはどうかと思う。

雑誌を読むのを楽しみにご来店頂く方もいらっしゃるのは事実
 
一応ファッション業界の一員としてお客様には様々な物に興味を持って欲しいと願っている。
 
そう思うとスマホよりも雑誌の方が広範囲での情報を得ることが出来ると自分は思う。
 
やはりこの点では女性の方がこの部分には敏感で嫁さんの好みもあって様々な雑誌が安定して客待ちに並ぶ

 
今週もこれからの年末を見据えて新しいメンズ雑誌にチャレンジしてみた。
 
果たしてお客様の反応は・・・?
 
そしてそんな雑誌の表紙に興味のある見出しを見つける。

 
「王子様よりOJI様」
 
なんとOJI様代表として吉田鋼太郎の特集ページ



 
もしかしておしゃれ女子はオジサマに興味深々なのか?
 
ページをめくるとOJI様の平均年齢は51歳!
 
もう自分にフォローの風が吹いているとしか思えない。
 
おしゃれ女子との楽しい日々を勝手に妄想中!
 
しかし、そんなに現実は甘くはない。
 
半年を程前から髪を白髪にしたせいでイマイチ私服が決まらない。
 
白髪だと以外と今までの服に合わせるのが難しい。
 
正直、いっその事また染めてしまった方が楽チンとさえ思う。
 
ナイスミドルへの道のりを相変わらずの迷走中!
 
そしてそこへ嫁さんからはキツイ一言
 
「でも、やっぱりOJI様はお金持ってなきゃモテないよ」
 
そんな事、言われへんでも分かっているがなっ!(なんで関西弁?)
 
どうせ自分はお金もないし、ダンディなOJI様キャラでもない。

モテる要素なんて何もない!
 
とりあえずこれからは残りの人生を冥想中です。
 

 


平凡な日常
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 |