自宅待機

2020年03月11日

 

最近世の中は「コロナ、コロナ」で振り回されっぱなし
 
マスクは無くなるは・・・

トイレットペーパーは無くなるは・・・

学校は休みになるは・・・
 
卒業式は無くなるは・・・
 
プロ野球は開幕延期するは・・・
 
Jリーグも延期するは・・・
 
大相撲は無観客だは・・・
 
世間の余波を受けて憂鬱だった理容組合の総会も中止
 
お蔭で今週の連休は予定が無くなった。
 
さあ、どうする?
 
でもやらなきゃならないことは意外とある
 
まずはお袋の介護施設関連の面談
 
そして意外と手間取ったのは組合の事務仕事
 
昨日1日で手を付けたら結局1日が終わる。
 
でも2日間とものんびりさせて頂けて週末の疲れが取れた感じがする。
 
もしかしたらもうこのまま週休2日にしようかとさえ思う。
 
でもちょっと待て!
 
今日の予約の入りを見たらそんな気も失せる。
 
結局、週休2日にしても平日にも無理が来るのは容易に予想できる。
 
まあ、とりあえずはこのままでいこう。
 
そんなことを思った水曜日の夜でした。
 
さあ、今更ですが何故か今日から当店でも「20回に1回、1000円が戻ってくる!」まちかどPayPayが始まった
 
遠慮なく1000円ゲットしてください。
 
ちなみにこればかりは自分にはそんな力はないので・・・
 

 


平凡な日常