クービック予約システムから予約する
TEL    0547-37-1393
FreeAccess 0120-100157

新しい生活様式へ

2020年09月07日

 

ただでさえ、「コロナ、コロナ」で日本中が落ち着かないというのにその上、大型台風ですか?
 
被害に遭われた方々には謹んでお見舞い申し上げます。
 
お蔭さまで当店も世間と変わらない落ち着かない日々を過ごしております。
 
先々月の親父の入院からの先月の介護施設への入居手続き
 
実家を預かる芹澤兄弟の末っ子としてできる限りの事は務めさせて頂いているつもりではいます。
 
営業中も2つの介護施設からの幾度もの電話
 
来店中のお客様には大変ご迷惑を掛けしております。
 
本当に申し訳ございません。
 
そんな中、当店も世の中のビックウェーブに乗りつつも新しい生活様式、新しい営業様式を取り入れております。
 
もちろんエントランスの消毒液オートディスペンサーは必修

 
トイレにも消毒液のオートディスペンサーを装備

 
そして今回のコロナ対策の目玉!
 
島田市の3蜜対策補助金をあてにしてなんと贅沢にもダイソンクール×2、ホット&クールの計3台を装備しました。



 
 
これで以前からのものとあわせて常時5台の空気清浄機が稼働中です。
 
もちろん4台の換気扇も忘れてはなりません。
 
コロナを「出さない。うつさない。うつらない。」がテーマです。
 
そしてついでに島田市からのお得情報をもう一つ
 
島田市のLINE公式アカウント開設に伴い当店でもクーポン配布の申し込みを済ませました。
 
3000円以上で1200円の割引ですので結構大きな金額です。
 
ただ、これに関してはこちらの都合の時期での配布ではなくあくまで島田市の都合によるもの
 
自分にも配布がいつになるのかはまったくわかりません。
 
利用可能期間は配布開始から2週間
 
多分、下のQRコードで事前に友達登録を済ませないともらえないかもしれません。

QRコード
特に9月後半ぐらいに来店予定のお客様はチャンスです。
 
今の時期は島田市のエール商品券に当店のスクラッチカードにスタンプカード
 
その上にLINEクーポンとなればもうレジ周りは嫁さんには任せられないかもしれません。