念願叶う

2023年09月08日

 

念願叶う
 
今の時代の車にはあたり前の装備となったナビゲーションシステム
 
確か初めて愛車にナビゲーションを搭載したのは30年前のユーノスロードスター
 
初めはなくても困らないものとの認識でしたがそれからは無いと困るものに変化
 
その後は車を変える度に常備
 
でもいつになってもヘアカット100は地図には載らない
 
頑張ってんだけどやっぱりだめかぁ~
 
ウィッシュに13年載った後の前車のゴルフぐらいから期待はしていたがやっぱりのらない
 
レンターカーを借りてもダメ
 
そして昨年今の車に乗り換えてもやっぱり✖
 
今でこそスマホやPCのGoogleマップには載っているがアップルの地図には載ってない
 
それなのに同じ地域の同業者は意外と載っている
 
もうある意味、嫌われているとしか思えなかった
 
それともまだまだ自分の頑張りが足りないのか?
 
心当たりが無い訳ではない
 
そして先日、1年点検でディーラーから代車を預かる。
 
フォルクスワーゲン T-CROSS
 
まあ、今の車の小さい版だからあまりはしゃぎはしない。
 
でも何気なく、ディーラーから乗って帰ってきて家に着くと・・・

 
載ってんじゃん!!
 
思わず撮影
 
やったぜ、フォルクスワーゲン
 
2台も乗り継いだ甲斐あったよ
 
思えばここまで長かった
 
ほんの些細な事ですが経営者は気になっちゃうものなのです。
 
それよりうちのホームページ
 
立ち上げから昨日で22年じゃん!
 
頑張る自分!
 
でも、もう少し本業を頑張るべきなのは分かって無い訳ではない。
 

 


平凡な日常